オンライン予約

オンライン予約

ご相談希望の方へ

1 インターネット予約・電話・メールフォームにてご相談の予約を承っています。
2 夜間相談をご希望の方は、お電話またはメールフォームにてお問い合わせ下さい。
3 トラブルの相手方のお名前をお知らせ下さい。当事務所と利害関係がある等の事情で、法律相談をお受けできない場合があります。また、相談開始後に利害関係があることが判明した場合に法律相談を中止することがあります。
4 離婚、相続については、予めカウンセリングシートに概要をご記入いただき,提出いただくとよりスムーズな相談が可能となります。
カウンセリングシート(離婚)
カウンセリングシート(相続)相続人関係図

インターネット予約

カレンダーからご希望の曜日・時間帯を選択して予約することができます。
相談予約の受付開始は30日前からです。
予約は承認制となっており、お申込み時点では予約は確定いたしません。予約を受け付けた後、トラブルの相手方が当事務所と利害関係がある等の事情で、法律相談をお受けできない場合がありますので、ご了承下さい。

電話お問合せ

電話お問合せ

メールフォーム予約

    以下の項目に必要事項をご記入後、送信ボタンを押してください。

    【ご注意】
    1.以下のメールフォームにてお申込みをいただいた段階では予約は確定いたしません。
    ご希望日の空き状況を確認したうえでスタッフから日時調整のご連絡をいたします。
    2.当事務所からの返信は営業時間中に限られますので、営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日に返信させていただきます。
    3.ご連絡をいただいた当日や翌日など直前の相談希望につきましては、予約をお取りすることができない場合がございます。
    ※ 営業のお問い合わせは固くお断りしております。













    ※不明の場合は「不明」と記載ください。当事務所と利害関係がある等の事情で、法律相談をお受けできない場合があります。借金問題・過払金請求は債権者数をご記載ください。













    PAGE TOP