奥山 梢

奥山 梢

奥山 梢おくやま こずえ

■取り扱い分野

【個人】
多重債務(破産・個人再生・任意整理)、家事(離婚・相続その他)、交通事故、消費者問題、労働問題、債権回収、不動産一般、マンション問題、建築紛争、刑事、少年

【法人】
企業法務一般、倒産(破産、事業再生等)、事業承継

■プロフィール

山形県生まれ
東京大学法学部卒業
H14年10月弁護士登録(仙台弁護士会)
H17年4月高田・奥山法律事務所を開設
H24年6月弁護士法人リーガルプロフェッション設立
現在に至る

■公職等

◆所属団体
仙台弁護士会

■ご挨拶

はじめまして。私は、隣の山形県で生まれ育ちましたが、縁あって、仙台市で弁護士になりました。その後、弁護士としての活動を通して沢山の依頼者の方々と出会い、また周囲の先輩弁護士からの暖かい手助けを受けて、平成17年4月に、髙田弁護士とともに法律事務所を開設しました。依頼者の方から誠実に話を聞く、依頼者の方と同じ目線に立って、より良い解決を目指すというのが、開設当時からの事務所のモットーです。

依頼者と弁護士とは、お互いに初対面ですし、ましてや困り事・悩み事を相談するのですから、最初は思うように言いたいことを言えないかもしれません。そのような時には、焦らずじっくりお話をお聞きしますので、ご安心下さい。依頼者の方にとって、心から打ち解けて安心して相談できる弁護士になることができれば幸いです。時には法的観点から、厳しい意見をお伝えすることもありますが、それをふまえた上で、一緒によりよい解決策を見つけていきたいと思います。

お聞きした内容は、決して漏らしません。相談だけで、解決の道すじが見えることもあります。現在お困りのことがございましたら、まずは思い切って、一度相談してみませんか。

仙台事務所

福島事務所

PAGE TOP